【○○でついつい見てしまう魅力的な胸をゲット!】

 

こんにちは!

 

 

あなたは

魅力的なスタイル

に近づいているでしょうか?

 

 

今日は女性にとって

とても大切な

胸について

話していきます!

 

 

女性らしい体に

不可欠なのが

胸ですよね!

f:id:aisare_body:20201012022306j:image

 

 

胸のケアは

男性を虜にするのに

避けては通れないこと

だと思います。

 

 

間違った方法で

取り組んでしまうと

垂れてしまったり

形が悪くなったりします。

 

 

でもこの記事を読んで

実行すれば

ハリのある魅力的な胸を

作れます!

 

 

必ず最後まで読んでください!

 

 

魅力的な胸を作る方法、

それは、

ベンチプレスです!

f:id:aisare_body:20201012022409j:image

 

 

ベンチプレスは

ボディビルダーなどマッチョな人がやる

というイメージを持っていませんか?

 

 

そのような方だけでなく

女性らしい体になるためにも

オススメのトレーニングなんです!

 

 

まず、

ベンチプレスとは

主に大胸筋を

鍛えるトレーニングです。

 

 

この大胸筋を鍛えることが

大切なんです!

 

 

なぜ大胸筋を鍛えると

魅力的な胸ができるか

説明します!

 


まず、胸自体に筋肉はありません。

 

 

しかし、

胸の奥には

大胸筋や小胸筋などの

筋肉があります。

 

 

その筋肉を鍛えることで

バストの土台ができ、

バストアップが期待できます!

 

 

また、胸まわりがすっきりして

バストアップ以外にも

美しく見える効果が

期待できるんです!

f:id:aisare_body:20201012022829j:image

 

また、胸の筋肉は

体の中の筋肉のなかでも大きく、

鍛えることで

 

 

代謝機能も大きく

向上させてくれます!

 

 

だから痩せやすくなるんです!

 

 

大胸筋のトレーニン

やりたくなってきましたよね?

 

 

でも器具を揃えるのも大変だし、

ジムに行くのも嫌だという方、

いらっしゃると思います!

 

 

そんな方のために

自宅でペットボトルがあれば

できる大胸筋のトレーニングを

紹介します!

 

 

それは

ダンベルフライです!

f:id:aisare_body:20201012022924j:image

 

ダンベルの代わりに

水を入れたペットボトルで

代用します!

 

 

①まず床に仰向けで寝て、

手のひら同士が

向かい合わせになるように

両手にペットボトルを持ちます。

 

 

②そこから息を吐きながら胸を広げ、

肘が床につかないギリギリまで

ペットボトルを下げます。

 

 

③そして息を吸いながら

ペットボトルを戻すという動作を

繰り返していきます!

 

 

このときのポイントは

肩甲骨を寄せて胸を張った姿勢を作り、

筋トレ中、維持しておくことです!

 

 

これによって大胸筋以外の

筋肉に、負荷が逃げにくくなります!

 

 

これをまずは8回×5セットを

目標に実施してみましょう!

 

 

慣れてきたら

ペットボトルの水の量を

増やしていけば良いです!

 

 

ただ、毎日やるのではなく、

実施した後は、2日筋肉を

休ませてください。

 

 

負荷を与えたあとは

休憩することも

筋肉には大切です。

f:id:aisare_body:20201012023123j:image

 

あなたも

ダンベルフライを実施して

魅力的な胸を

手に入れませんか?

 

 

是非いますぐ、

ペットボトルに

水を入れて

はじめてください!