【なんでも食べて良い魔法の日!?】

 

こんにちは!

 

 

あなたはダイエット、

順調に進んでいますか?

 

 

ダイエットをしていると

 

「体重が落ちなくなってきた」

「そろそろ食事がつらい」

 

という人もいるんじゃないでしょうか?

f:id:aisare_body:20201007205137j:image

 

 

そんな人に

なんでも好きなだけ

食べていい魔法の日を

紹介します!

f:id:aisare_body:20201007205230j:image

 

 

そんな物があるなら是非知りたいですよね!

 

 

でも逆にこれを知らないと

結果が出にくい

辛いダイエットが

続くことが多いです。

 

 

しかし、この日を知っていると、

体重が落ちず、

停滞する時期を

乗り越えられます!

 

 

しかも、

自分の好きな物を食べて。

 

 

そんな魔法の日とは、

 

 

チートデイと

呼ばれるものです!!

 

 

チートデイの「チート」とは

「cheat」

つまり、騙すという意味です!

 

 

そうです。

体を騙します。

f:id:aisare_body:20201007205441j:image

 

 

ダイエットをしていると

摂取カロリーを減らすので

必ず代謝が下がっていきます。

 

 

これを1日限り、

好きなものを

いっぱい食べる日を作り

 

 

体に

「ダイエットは終わりか。

代謝を戻そう。」

と思わせて騙すのです!

 

 

このメリットとしては

 

 

まず、代謝を戻せます!

 

 

これによって停滞してるダイエットを

乗り越えることができます!

 

 

そしてなにより、もうひとつは

ストレスを解消できることです!

 

 

ストレスが溜まっていると

継続していけないですよね。

 

 

このチートデイ、

やり方は簡単です!

 

 

その方法とは

 

 

好きなものを食べるだけ!!

f:id:aisare_body:20201007205249j:image

 

 

しかし、注意点があります!

 

 

それは1日限定にするということです。

 

 

チートデイの最大の敵は

その翌日です。

 

 

2日もチートデイをすると

単純に太ります。

 

 

思いつきで取り入れるのではなく、

スケジュールを管理し、

何日か前から

決めておくようにしてください!

f:id:aisare_body:20201007205358j:image

 

 

どうでしょうか?

このチートデイ、

はやく取り入れたいですよね?

 

 

この日を設定するだけでも、

チートデイまで

辛いダイエットを頑張れるのでは

ないでしょうか?

 

 

この記事を読んだあなたは

今すぐ、いつチートデイを

実施するのか

日付を決めて下さい!