【痩せてる人はこの食べ方をしている!?】

 

こんにちは!

 

 

さて、今日は

 

 

痩せたい!

でも、食事の内容は

変えたくない!

 

 

そんなあなたへ

痩せる食べ方を

紹介します!

f:id:aisare_body:20201008001543j:image

 

 

食事の内容を変えなくても

ちょっと食べる順番を変えるだけで

痩せ体質へ近づく方法があるんです!

 

 

この方法は知っているだけで

超簡単に実践できます。

 

 

しかし、知らずに

ただ漠然と食事をしていると、

血糖値が上がり、

痩せにくくなります。

 

 

しかし、逆に

この食事法を

実践するだけで、

 

食べているものを変えることなく、

脂肪がつきにくくなり、太りにくく、

痩せやすい体になっていきます!

f:id:aisare_body:20201008002100j:image

 

 

きつい食事制限をしなくて良いのは

とても魅力的ですよね!

 

 

その方法とは、

 

 

 

「ベジファースト」です!

 

 

これはその名前の通り、

野菜をはじめに食べる

という方法です!

f:id:aisare_body:20201008001558j:image 

 

 

「それだけで本当に痩せるの?」

 

こういった疑問は

当然でてくると思います。

 

 

そんな方のために

この「ベジファースト」

のメカニズムを説明します!

 

 

ヒトの体は食べた順番に

消化・吸収されます。

 

 

だからいきなり

ご飯や油物などを

食べてしまうと

それが先に吸収されてしまいます。

f:id:aisare_body:20201008001624j:image

 

どうして、それらより先に

野菜を食べるといいのかと言うと、

 

 

野菜に含まれる食物繊維が

後に食べるものの

消化・吸収をおだやかにし、

血糖値の上昇を抑えてくれるからなんです!

f:id:aisare_body:20201008001631j:image

 

 

血糖値が上昇すると

脂肪が増えて、

太りやすくなります。

 

 

だから血糖値の上昇を

抑制すると太らないし、

痩せていきます!

 

 

これが野菜をはじめに

食べた方が良い理由です!

 

 

 

ただし、味噌汁など

あたたかい汁物があるときは

野菜より先に食べて大丈夫です!

 

 

胃や腸をあたためて、

その働きを活発にしてくれます!

f:id:aisare_body:20201008001725j:image

 

汁物

野菜

そのほかのおかずやご飯もの

 

 

この順番に食べるだけで

太りにくく、痩せやすい体に

近づいていきます!

 

 

どうでしょうか?

簡単ですよね!

 

 

きつい食事制限は

辛くて続かない方でも

食事の順番を変えるだけなら

実践できるのではないでしょうか??

 

 

是非、次の食事から

「ベジファースト」、

実践してみましょう!